新橋駅と日比谷通りの間、路地を一歩入ってすぐの所、地下にある山崎37year'sさん。石川県から食材を取り入れているおしゃれ居酒屋さんです。


ランチは肉系が主。ハンバーグ&若鶏ステーキ定食をオーダーしました。1000円。 


とっても旨し!ボリューム沢山、ゴロゴロ入っているチキンは炭火焼きでジューシー、ハンバーグも分厚くて食べ応えあります。生卵を焼きながら食べるのも面白いですね!ご飯と豚汁はお代わり自由、手作りドレッシングがかかったサラダも新鮮、タオルおしぼりと食後のコーヒーが付いているのもポイント高し。


BGMのボリュームが大きすぎるのと、タバコ率が多いのが気になるけど、味は確かです!接客のおばさまが一生懸命なのと、マスターが質実剛健な感じなのも好感度大です。次は生姜焼きを頼んでみたいと思います。また来ます、ご馳走様でした!

味★★★★
サービス★★★
コスパ★★★★