[追記] 閉店… ナディアさん、パリに戻ってしまったようです。残念!

ル•コルドンブルーの講師でもあるイタリア人ママン、ナディアさんのお店。ランチで人気が高いお店なので、私も。そしたら喫茶ジャパンさんのすぐ隣りでした (談)

ビルの2階、ちょっとした隠れ家レストラン♪ 期待が膨らみます。
カウンター席に。何だか、凄くいいオーラを醸し出していますね〜 で、900円の本日のパスタにしました。トマト系パスタ♪ 優しいシェフがフライパンをカシャカシャさせています。よい香りが!素敵な光景ですね〜。
ブロッコリーなど野菜が沢山入ったポタージュ、劇ウマ!
そしてホカッチャとともに登場したのが、オリーブオイル、オリーブとガーリック(匂いが残らないガーリック)のパンチが効いた、トマトソースパスタ。
これがまた劇ウマ!華やかなパスタですね!

〆はアイスコーヒーを選択。これも900円の中に入っています。コスパも最強レベル!
大満足でした。次はデザート付きの違うメニューに挑戦したいです。夜も来たい!素敵なイタリアンのランチスポット、大発見です。

味★★★★★
サービス★★★★
コスパ★★★★★