ふらっと入った「からやま」さん。から揚げ専門店です。

とっても清潔なお店!初めてなのでベーシックな定食。から揚げ定食650円(から揚げ4つ)に、2つ追加で850円。と、出てきたらビックリ!


一つ一つが、かなり大きい!
全部食べられるか心配!
から揚げは、ちょっとラード臭というか、油の特有の味もしましたが、脂身の少ないとり肉、意外にヘルシーです。たれはポン酢に大根おろし。ただ、これだくだと飽きてしまうので、松屋みたいに醤油とかマヨネーズとか、色々置いてもらえると嬉しいかな。味噌汁は、とろろ昆布が入っていて美味しいですね。

途中継ぎ足しをお願いして、ポン酢だけで何とか完食。隣の人が食べていた、カレーとトロトロタマゴがドッキングしていた鉄板のから揚げ定食に、興味津々。
ご馳走さまでした。

味★★
サービス★★★
コスパ★★★