今日はランチではないのですが…、ブログ友達と夜の神田へ、ちょいと路地に入れば現れる、目指すは日本の輝く洋食屋さん、キッチンビーバー!


映画のセットのような外観に、心が弾みます。期待度マックス♪

赤白のビニールクロスがとっても懐かしい感じ。涙が出そうな日本遺産。

このホッコリ具合が素晴らしいですね。
頼んだのは、ミートソースと、

しょうが焼きと、
ハンバーグと、
海老フライとクリームコロッケ♪
大好物ばかり(笑)全て700円から900円で、スープとご飯もつきます。

これで、二人前(笑)女将さんは、チャキチャキの粋なおばさま、会話も楽しい素敵なマダム。

全て美味しいですが、しょうが焼きとミートソースはマスト!またしょっちゅう来たくなる、日本の古き良き洋食屋さんです。オススメです。素敵な雰囲気と女将さんの笑顔も大切な財産ですね。