新橋烏森の奥、一番浜松町側、汐留駅からも程近い韓国料理の韓家さん。新虎通りのすぐ手前、日比谷神社の交差点からすぐ近くに位置しています。
 寒い時は韓国料理が食べたくなりますね。今回はひるキメを持って行ったので、サムギョプサル定食を750円で頂きました。

天井が高くてとても清潔な店内、男女とも、お一人様が非常に多いお店です。スタッフは皆女性で、きめ細やかなサービスが受けられるお店ですね!お茶もタップリ!

サムギョプサル定食です!パチパチパチ!これはゴージャス&パーフェクト♫
キムチとサラダ、スープも美味しかったです。まるで韓国にいるような感じ。

因みに隣の方のスンドゥブもとても美味しそうでした。

ご飯はお代わり自由。量も多く、バランスもよし。とっておきの美味しい韓国料理に、ここ新橋で出会えました。夜は飲み放題もあるようです、夜も来てみたいですね。匂いも全く付かない清潔なお店です!お一人様天国のランチスポットです。

味★★★★
サービス★★★★★
コスパ★★★★