(閉店されたようです)
クイーン・オブ・チキンズは、ロティサリーチキンのお店です。しかも新橋には結構貴重な、オシャレさも兼ね揃えた、デートにも使える、六本木にあるようなポップなお店です。


さて今日もひるキメを持って、1500円の特別ランチを1200円で。ランチは2時終了、その時1時20分。寒さなど気にもせず、一人一目散で走って訪問しました。期待度マックス〜(笑)



スタッフは皆さんとても親切。オープンキッチンの中にいる方からも挨拶が聞こえてきます。雰囲気も落ちついていて、とても居心地が良いですね!お一人様率90%!



ますサラダとスープが登場。このサラダドレッシングがイケます。
しばらくすると、メインが登場!

ものすごいボリュームです。念のためもう一度!(笑)
ポークステーキ200gがボーン!(笑)とっても柔らかい〜 ヘブン(^-^)/
そして、ローストチキンがおそらく二分の一羽(笑)見応えあります。
あ、ポテトとキャベツのサラダもあるのですが、隠れて見えませんね〜(^◇^;)
あら、ここに隠れていました!
このボリュームは圧巻!こくもは、ご飯でもパンでも大丈夫です。ウマウマ〜。


味はマスタード系のタレですので、ずっと食べていると少し飽きもでてくるかもしれません。もうかなりの満足度!かなり真剣に、お腹一杯です(笑)


因みに他にも色々なメニューがあります。


お昼にご馳走食べるのっていいですね。夜に比べて断然お得ですし。夜の外食でかなりの金額払ってランチをケチる方もいますが、私は時間さえあれば、ランチこそ多いに充実させるべきでは、なんて思います。(夜にはあべこべなこと話してるかもですが(笑)) 


クイーン・オブ・チキンズの新橋本店、オススメです。夜も良さげで、レディースDAYなんかは女子グループだと、千円で2時間飲み放題もあるそうです。その他も色々良さげです。ホールも厨房も、スタッフの方たちはとても親切で、気持ちの良い空気が流れていましたよ。女性のお一人様も多いお店です。


夜ご飯要らないかも…(笑)ごちそうさまでした!


味★★★★★
サービス★★★★★
コスパ★★★★★