渋谷にもオフィスを構えているため、今日は渋谷に出勤です。ランチは神泉駅から程近く、山手通りと旧山手通りが重なり合い、山手通りに一本化される大通り沿いの閑静な一角にある洋食屋さん、フレンズさんに決めました。住所は神泉町ですが、殆ど松濤ですね。ビルの名前も松濤ハイツ。
メニュー詳細は是非ズームインを(笑)オムライスなど色々種類がありますが、一番評判の高いナポリタンにしてみました。ハンバーグのせで、1200円。サラダ付き。
メインは巨大なナポリタン!そして手作りハンバーグ。
細麺です。結構濃厚なケチャップソースで美味しいですね。ハンバーグは肉の旨味をきちんと味わえます。

食べても食べても減りません(笑)大盛り目当てのお客さん多し!

1000円超えとお高めで、しかも食後のドリンクが付かないのがとても残念ですが(ドリンクは別で少し高め) 、この量と美味しさなら仕方がないか…。ドリンクが付かないのが本当に惜しい!

喫煙系ですが、タバコの匂いは付きませんでした。その代わりオープンキッチンのため、油の匂いが少し付きます。 次回は他のメニューも試してみたいと思います。

味★★★★
サービス★★★
コスパ★★