新三味さんは、虎ノ門ヒルズから程近い所に位置する大陸系の中華料理屋さん。コスパを求め(笑)、初めて入ってみました。この手のお店は入ってみないと分かりませんよね。

何気無しに黒酢豚をオーダー。800円(税込)なり〜。
店内は清潔で、大陸のスタッフの方は超キビキビ。色々シッカリしています。
さて、黒酢豚定食が登場〜♫ ご飯とスープはお代わりできます。
ズームイン!
思っていた黒酢豚ではありませんでしたが、これはこれでアリかもですね。もう少し黒酢のパンチがあるといいなぁ。
デザートは杏仁豆腐。これはかなり美味しいです!
さて食べてる時にちょうど1時になり、珈琲が運ばれてきました。1時過ぎると珈琲が付いてくるのです。もちろん12時半に入って1時になっても、キチンと珈琲はサーブされます。こういうの、嬉しいですね!

店内は喫煙系でしたが、私の時は吸ってる人がいなくてクリーンでした。

味★★
サービス★★★★
コスパ★★★★

仕事の皆で納会、みたいな時にも良さげなお店です♫ 次は担々麺にトライしてみたいなと思います。