西新橋にある芝浦本家さん。虎ノ門ヒルズからも、日比谷通りからも近い所にあります。南桜公園のななめ前にあります。夜は焼き鳥居酒屋です。ここのランチ、特にとんかつが安くてオススメと聞いて、早速訪問してきました。

目的はもちろんとんかつ!税込780円♫
昼のメニュー。ロースとんかつ押しですね。ボールド入ってます(笑)
夜のメニューも安くて良さげですね。
お店の雰囲気は夏らしい感じです。人がどんどん出たり入ったりで活気があります!
ご飯と味噌汁はお代わり自由です。お新香も取り放題。
しばらくすると、とんかつが登場〜♫
写真じゃ分かりにくいですが、かなりの大きさです。
ソースをかけてみましょう (^-^)/
ロースの厚みはこんな感じです。
これで780円って凄くないですか?いただきます!

ジューシーなとんかつで、衣は暑くもなく薄くもなくてサクッ。揚げたてで湯気がでています。カラッと軽くて、美味しいです。これで780円だったら、とんかつ専門店で高いとんかつ食べなくてもいいかも(笑)もちろんご飯はお代わりで!白米もかなり美味しいですね〜。そしてキャベツが一面に(笑)ドレッシングはないのでソースで。(この値段だからドレッシングはしょうがないかな)

安くて美味しいとんかつを食べたい方にオススメ!かなりお腹いっぱいになりますよ。素晴らしいランチタイムを過ごすことがでしました。

お釣り220円で、帰りにコンビニ珈琲を買って帰りました。それでも120円のお釣りです。(笑)再訪決定です。

味★★★★
サービス★★★★
コスパ★★★★★