西新橋、芝浦本家と同じ通りにある南部どり内幸町店。
ここのかつ煮定食を食べてみたくて…、やっと来れました。900円税込です。ご飯と蕎麦の付いたボリュームある定食、どんな感じなのでしょうか?
その他にも魅力的なメニューが並びます。
室内は黒を基調とした清潔でモダンな雰囲気です。おひとりさま用にカウンター席があります。
来るまでのワクワク感って幸せなひと時ですね。カウンターが見えるため、雰囲気も楽しめます。

さあ、登場です♫
んっ、名物のかつ煮は想像してたのより小さいかったです。かつは叩いて薄くしたヒレ肉をミルフィーユ状態にさせて揚げたもの。それを卵とじに。若干パサパサでした。う〜ん、蕎麦は普通かな。

食後にはコーヒーも!美味しいですね〜。

スタッフの皆さんはキッチリしていて気がききます。900円でこんなに食べることができるのは素晴らしいですね。ごちそうさまでした!


味★★
サービス★★★★
コスパ★★★