オイスターが食べた〜いっ!て思う時ってありますよね。今回は、烏森TSUTAYAの近くにあるかき小屋飛梅さんへ訪問しました。三陸のかきを提供してくれるお店です。
お腹が空いているので、目指すはかき飯DXセット、税込み950円!
このお店、三陸のかきが一年中楽しめます。
店内はとっても清潔、かつモダンな雰囲気でモチベーションが上がります。夜はバーカウンターもあるみたいです。

さあ、かきDX(デラックス)セットの登場です!

す、すごい!生牡蠣、カキフライ、かき飯、牡蠣のお吸い物、カキ、牡蠣、かき… ♪( ´▽`)

かき飯にはかきがいくつも入っています。
こちらは生牡蠣!とっても大きくて肉厚でジューシーです!レモン汁をかけていただきます!美味い〜!
写真だと分かりにくいのですが、カキフライも大きくて肉厚ジューシー!サクッといただきます!左手はタルタルソース、ソースでもタルタルソースでも。
ヒジキのお惣菜も美味しく、そして、かきのお吸い物もかきがゴロゴロ!かき、牡蠣、カキ…、ランチでここまで沢山美味しいかきが食べれるお店はそうそうありません!もし同じ量のかきを表参道や青山辺りのオシャレレストランで食べたら、一体どのくらいお高くなるのでしょうか(笑)

サービスもとっても丁重で素晴らしいです。帰り際にクーポンをいただきましたました。次回は50円オフでランチが食べられます。東北に頑張って欲しい応援も込めて、ごちそうさまでした!とっても素晴らしいランチ、もちろん再訪決定、皆さまもぜひ!夜も訪れてみたいです!

味★★★★★
サービス★★★★★
コスパ★★★★★