日々探検はしているのですが、最近色々あって中々アップが追いつかず申し訳ありません。で、今日訪問してきたのは、南米はペルー料理の荒井商店さん。酒屋さんみたいなお名前ですが、ペルー料理のお店です。♪( ´▽`)

御成門の芝郵便局を新橋方面に数ブロック。この辺りは陸の孤島ですが、美味しいお店の宝庫なんです。そして私の祖父が生まれ育ったエリア。なんかこの微妙に寂れたゆるい雰囲気がたまりません(笑)

で、イキナリシャレオな外観のお店、私の好きな雰囲気!


ランチは2種類っ!この潔さが江戸っぽくていいね〜(笑)
さて、ペルー風骨付きチキンと野菜のパエリアに挑戦してみました。

室内は天井が高くて、オープンで、とっても素晴らしい雰囲気です。新橋の奥地の街角で、さり気なくセンスの光るレストラン。シビレマス!

配膳もとても気が利いています。素敵なお姉さまがチャキチャキお客さんをケアしています。

まずは可愛いサラダ。
そしてメイン。
ズームアップ!
チキンはオレンジ色のソースを付けて。カリカリでジューシー。そして野菜パエリアはマジウマっ!優しい味付けにビビッドな旨味が凝縮されていて、これは美味しい〜♪( ´▽`) 見た目も綺麗です!

オプション100円でコーヒーを頼みました。〆て1040円。素敵な雰囲気も味わえて、気の流れがとってもよい、心地よい時間を味わえました。女性のお一人様や意識高いかも系のお一人様男子が多いのも、新橋界隈では貴重です。また必ず来ます!ごちそうさまでした!


味★★★★
サービス★★★★
雰囲気★★★★★
コスパ★★★
個人的に大好きなお店の一つとなりました!