大切な会議のため、渋谷警察署から恵比寿に向かう明治通り沿い、ちょうど並木橋を超えた辺りを歩いていたら、物凄い行列を発見。カレー粉のエキゾチックな香りがします。それがカレーライスの名店、チリチリさんでした。
早速行列にジョイン。並ぶこと20分位かな?(^◇^;) その間にメニューを決め決め。よし、ポークカレーとゆで卵のせ。850円に100円プラスですね。(税込)
ここは、ワンディッシュに摩り下ろした玉ねぎが一個丸ごと入り、さらに様々な厳選した野菜や数十種のスパイスたちが煮込まれている手の込んだカレーを、毎日ご夫婦で作っているカレーライス屋さん。身体が必要な栄養素たっぷりのカレーなんです。そしてお店はとても清潔。
わおっ!素晴らしい♬
中辛ですが、ピリッとくるうまさ!これはカレーライスの芸術品ですね。繊細なお味、美味しすぎます!しかも結構な量^o^ 

身体が温かくなってきました。身体の細胞が新陳代謝している感じ。そう、それもそのはず、このカレーは油を極力使わず、化学調味料を一切使っていないカレーライスだったんです!
この美味しさ、ぜひご体験下さい!!リピートはもちろんのこと、クリーミーブログの殿堂入りです。長居は禁物のお店、男女とも、ぜひお一人様や少人数でサクッとどうぞ!

味★★★★★
サービス★★★★★
雰囲気★★★★★
コスパ★★★★