六本木一丁目駅の目の前、六本木通りを挟んだ所に位置するドイツソーセージのお店、インビスハライコ(hareico)さん。アパホテルのほぼ隣です。インビスとは、スタンド、立ち食いとのこと。ここは私の好きなお店で、夜はたまにソーセージとビールの食べ飲み放題をやっているのですよ!

今日はランチ。メニューから、1種類、もしくは2種類のソーセージを選び、サラダの種類を選びます。さらにたっぷりのブレッドとスープが付きます。ここまでで750円、ドリンク付けるとプラス100円です。

一人の時は窓辺のカウンターがオススメ。私は今回は一種類のソーセージを選びました。(→一種類系は豪華かつ大きいソーセージのグループ)

美味しそうでしょっ!胚芽パンも温かく、ザワークラウトも酸味があって最高!至福のひとときです。このコストパフォーマンス感に一票。ソーセージラバーは是非来てみて下さいね。

因みにたまに開催する食べ飲み放題。こちらも是非。


味★★★★★
サービス★★★★★
コスパ★★★★★

食べログ

ホームページ