ランチの過渡期な時間帯に行くと並ぶお店、ソングラムさん。虎ノ門交差点からもほど近い、あの超大盛りのパスタ屋さんの近くにあります。ソングラムさんも量は負けていませんよ。私はこちらの方が好みです。店員さんも調理の方も皆さんサービスが行き届いています。とっても丁寧なんです。

さて、私の好みは白いミートソース。900円ですが、100円プラスの虎の盛(400g)を頂きます。ゆるい糖質制限中の私ですが、ランチは極力自由にしています。

カウンターがあるので、お一人様も安心。と、やってきました。
たまにガッツリパスタが食べたくなる時ってありますよね。白いミートソースはかなりの量ですが、自家で細かくしたひき肉がゴロゴロ入って、白ワインでコクをだしたこの文字通り「ミートソース」は一度食べたら忘れられないほど美味。パルメザンもたっぷりと。

このパスタに会うために、ソングラムさんに訪問するのです。とっておきのランチスポットです。あー美味しかった!

味★★★★★
サービス★★★★★
コスパ★★★★★