神谷町駅のすぐ裏手、モリガンズはアイリッシュバーなのですが、ランチもやってまして、私のお気に入りランチスポットだったりします。(但し喫煙 泣。) でも美味しさには変えられないですね。店員さんは皆さんノンジャパニーズです。いつも米国版のCNNが流れています。

ここで私がおすすめしたいながフィッシュバーガー、1000円。恐らく東京一美味しいフィッシュバーガーなのではないかと思っています。

ここはサラダも付き、しかもドリンクはバイキング形式。コーヒー、ジュースなど色々揃っています。

これがそのフィッシュバーガー!その美しさに感動します 笑。フィッシュはかなりの大きさ。ジューシーです。


トマトとレタス、オニオンもたっぷり!
チーズにタルタルソース!

そしてカリカリのフレンチフライは私のお気に入りポテト。中はもちろんホクホクです。
神谷町にいらした時には、是非訪問してみてください。因みにランチはかなり遅くまでやっているので遅めに行くのもグッド。人も少なくなってタバコ率もグッと下がりますからね。

ここのフィッシュバーガーとフレンチフライ、本当に本当にオススメです。

味★★★★★
サービス★★★
コスパ★★★★★

前記事

食べログ