虎ノ門ヒルズ近くにある ビストロTONOさん。ここのランチの目玉はビフテキ(笑)です。はい、ビーフステーキですね!しかも950円で!メニューはこれだけ一本勝負、追加でカレーも付けられます。

たまに行きたくなるんですよ、ここ。たまにプチガッツリお肉ランチしたくなる時ってありますよね。



カウンター席が充実してるのが良いですね。で、こんな感じ♫

赤身のお肉とタレがベストマッチ。因みにご飯が少なく見えるのは、半分でお願いしてるから 笑。



ステーキは柔らかくて本当に美味しい!この値段でいいの?って感じです。赤身の肉だから、余すところなく全て食べることができます。肉本来の味が楽しめます。

若干ご飯は硬めだけど、このコストパフォーマンスだからOK!とっても便利なステーキランチです。

夜もステキな感じ。5品ついて飲み放題のコース、試してみたい!夜も行ってみたいですね。どなたか一緒に行きませんか?笑

味★★★★
サービス★★★★
コスパ★★★★