六本木の表通り、ウェンディーズ辺りから裏側に入り、公園隣りにある路地を入った所、ローストチキンの名店ルコックさんの横にある駄菓子屋さん。提供するものは駄菓子ではなく…、実は粋な居酒屋さんなのですが、ランチは丼モノが充実しています。
こじんまりとした古民家風。雰囲気いいですね。さてオーダーしたのは天丼のメガ盛り1000円。


汁物はけんちん汁。鳥の出汁が上品で美味しい。天丼は小さめの丼に、海老2本、キス2枚、かぼちゃ、なすなど。期待してたほどメガではなく、普通盛りでした。

蓋が閉まって来るので少し湿りが出てしまうかな。甘くない天つゆはしっかり味がついており、繊細なお味です。美味しく頂きました!服や髪に油の匂いが全く付かない、とても清潔なお店でした。

味★★★★
サービス★★★★
コスパ★★★