この番外編のコーナーでは、モーニング、ランチ、おやつ、夕食問わず、記事として掲載しなかった美味しいお店をランダムかつ簡単にご紹介しています。

◉キムラヤ☆新橋駅前ビル地下
プリンアラモード ★★★★
古き良き戦前系喫茶店で落ち着きます。プリンアラモードは一見の価値あり。ただセットメニューがなく全て単品のため、飲み物も頼むと高くなってしまうのです…。

◉gTOKYO ☆神泉/道玄坂上/青葉台
オーガニックランチ ★★★★
渋谷からバスで大坂上の目の前にあるオーガニックカフェ。実はクリーミーはオーガニックビジネスもやっているので、視察がてら来てみました。ドリンク付けるとランチは1000円超えですが(オーガニックは費用がかかるんです 談)、旬のオーガニック野菜や果物が盛りだくさんで繊細、美味しい!キヌアサラダがどハマりです。とても清潔だし、明るい店内は売店もあり楽しいです。お店の方もとっても親切!


◉ナンディニ☆西新橋
夜のベジミールズ ★★★★★

昨年からずっと南インド系にはまっていまして。ここは今年オープンしたお店。西新橋の南桜公園のすぐそばにあります。清澄白河に本店があり、ここは二店目!特にオススメは写真のミールズ2500円。これはベジで、オール野菜。かなりの量ですが、胃もたれなし。南インド料理は美味しいし、身体にも優しくてオススメです。食べると身体の調子が良くなる気がします。テラス席があるため、週末の夜に犬を連れてよく来ます。(写真は私の保護犬です 笑)